DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

だめだ、もう眠い。寝ます。なんせ明日は4時45分に小樽に到着です🛳船内、朝カフェ🍰☕️が3:30から♩(^_^;) あさていより早い!@( _ _ )@..zzZZ #らべんだあ https://t.co/0TjneERupZ
05-04 23:16

夕日2日本海に沈む夕日は一番(^_^;)@(・●・)@ わからん、 https://t.co/CF5PByfvbE
05-04 23:06

今のうちにツイートしなくちゃ。夕日です。きれいだった(^_^;) https://t.co/VEpAcjAA1u
05-04 23:02

やっとつながった!なんかサスペンスドラマみたい(^_^;)出発時に佐渡汽船フェリー🛳とすれちがう。#らべんだあ https://t.co/i9W8LsA6Ms
05-04 22:58

やっとつながった、それも3Gで。もう夜です。夕食を食べてこれからお風呂です🛀🛁#らべんだあ https://t.co/ckreqnks8o
05-04 19:18

wifiがつながった!接続回数は1日5回以内、一回の接続は30分!あせるなあ。ドッグランです https://t.co/7Qe0tNmddV
05-04 13:54

バイクから乗船🏍🛵バイクでツーリングか、いいなあ♩#らべんだあ https://t.co/5qGQHdvwUm
05-04 10:56

ウィラーバスのバス停🚌は東京ディズニーランドまでつながっている(^_^)#らべんだあ https://t.co/XcI4pWtsED
05-04 10:39

新日本海フェリー。乗船手続きする。ここで相棒とマロンは11時から乗船。私は車で10:45から🚘は乗船。時間があるのでまわりを写メ♩🛳は大きいのでカメラに入りきらない(^_^;)#らべんだあ https://t.co/5N0dONJ69f
05-04 10:34

@(・●・)@ 新日本海フェリーにむかっているぞ!(^_^;) あせってる!#らべんだあ https://t.co/ytx7krvUM0
05-04 09:51

RT @kame3inkij: 夏休みに短期で取るなら大学生協の合宿免許!【合宿免許ガイダンス】合宿免許ってどんなシステムなの?値段は?申込方法は?皆さんの疑問・不安にお応えするガイダンスを行います。話を聞くだけで構いません。お気軽にお越しください。5/17(水)16:30…
05-04 09:19

RT @kame3inkij: あっ、もう夏が来る。海外留学したい人!集まれ~!不安解消、したい人。先輩の話を聞いてみよう!【語学留学ガイダンス】日時:5月11日(木)16:30~18:00場所:新潟大学総合教育研究棟B255予約不要、お気軽にご参加ください。夏…
05-04 09:19

おはよう🌞😃☀♩(^_^;) いよいよ北海道に行くぞ〜〜🏃#らべんだあ、待ってろよ🎶🛳@(−●−#)@ 興奮しすぎ。俺を忘れていくなよなあ、 https://t.co/eMK47pDoc3
05-04 06:39


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ