DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

そろそろ眠いかな。(^_^;) 映画🎬ゴーストインザシェル観た。座席は空いてた。コナンとクレヨンしんちゃんと仮面ライダーは強い!ゴーストに桃井かおりが出てきていい味を出してる。@( ̄● ̄)@ 長い… https://t.co/RMkGoQ1g2v
04-15 21:41

RT @nurfc1951: 今日はパナソニックワイルドナイツの百武優雅さんにお越しいただき、ご指導していただきました。雨の影響で体育館での練習になりましたが、午前午後と一日レクチャーをしていただき、大変貴重な時間を過ごさせていただきました😌本当にありがとうございました! ht…
04-15 20:20

RT @niigatasan2017: 日付をまちがえてました!ごめんなさい💦ほんとは17日です!!
04-15 20:18

RT @sindairizumu: 後半はGボール。11人でボール送り🖖🏻 テイク26です笑そして、今日は卒業生の三膳姉さんが練習に来てくれました!❣️また来てくださいね〜〜 https://t.co/0RJpQUhfpT
04-15 18:33

RT @himawareuse12: 【活動紹介③】環境に優しく料理をしています!去年は高菜チャーハン、さつま汁、豆腐サラダ、野菜餃子を作りました。余分なゴミを出さず、野菜は切れ端まで残さず使います🙌💞(もちろんマイ箸持参です😏) https://t.co/95LZxI
04-15 18:32

RT @DUO_mugen2017: 途中で雨が降ってきても大丈夫なように準備もして来てください連絡遅くなってすみません<(_ _)>
04-15 18:32

RT @sindairizumu: 今日の練習の様子です!今日は休日にもかかわらず一年生が2人来てくれました!2人とも補助無しでグルグルラート回ってました🤡上級生は前腹で動きを合わせる練習に入りました。息を合わせてせーの!!笑できることが増えるって楽しいね💪 https:…
04-15 18:31

RT @MUSE_niigata: この後18時より一食前で体験会をはじめますよ❗️アカペラに少しでも興味のある新入生はぜひ来てみてください🙌🏻体験会の後は先輩達と一緒にご飯食べましょう!
04-15 18:31

RT @cre_niigata: 今日はサークル日です!西門でサークル員が案内しますので、一緒に内野公民館まで行きましょう (๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/L6r5wFaInQ
04-15 18:31

RT @nu_urasenke: 部活は大学会館(3食の上)に入って、左にまっすぐ進んだ突き当たり、和室2,3号で行っています^ ^風の関係でドアが閉まっていることもありますが、遠慮なくどんどん開けて見学していってください!!美味しいお菓子とお茶を準備してお待ちしており…
04-15 17:21

RT @okeraniigata: 本日です!お越しください! https://t.co/aAI0DbRrkx
04-15 17:21

RT @nucraftworks: ガラスドームを見つけてきたので歯車を閉じ込めてみました💫 (りん) https://t.co/D4iE3bsoPV
04-15 17:20

RT @s__wish: S-wishでお花見きてます〜😌😌😌 https://t.co/OrvW543chs
04-15 17:20

RT @MUSE_niigata: 【☔️体験会ー雨天時ー☔️】雨天時木→ご飯会のみ土→体験会もご飯会もしない曜日によってご飯会があったりしますが、体験会はありません(ToT)雨天時の対応をすべきかは当日の16時に判断しtwitterでお知らせします!よろし…
04-15 17:20

RT @mima_niigata: 練習風景と3年生の先輩方です!!😆💓 https://t.co/rbgNJOJFFz
04-15 17:19

RT @niigata_u_DSC: 【新歓スキー】こんにちは!新入生の皆さん、そろそろ興味のある部活、サークルでてきたんじゃないでしょうか?17日基礎スキー部は二回目のガイダンスを実施します(f371 18:15〜)ちゃんとした説明ができる最後の機会です ぜひ!…
04-15 17:19

RT @okera_shinkan17: おけら新歓もいよいよ後半戦に突入です!本日15日(土)は、18:00〜20:30に新潟音楽文化会館にて弦と管に分かれて分奏練習を行います🎻🎺 新入生の皆さんは練習見学と楽器体験ができますよ!興味のある方は今日17:30に第1食堂前に集合…
04-15 17:19

RT @salb_train: こんにちは!明日はアウェイ甲府戦。ヒッチハイクで山梨中銀スタジアムを目指します!黒崎PAを出発し1時間、とても優しいお2人に乗せていただき米山SAに到着しました!無事キックオフまでに到着できるよう、がんばります(^O^) https://t.…
04-15 17:18

RT @niigatau_chorus: 【明日はお花見!】明日、16日(日)は合唱団でお花見に行きます!新入生は11:00に1食前に集合です。白山公園に行って、みんなで団員の作ったご飯を食べたり、遊んだりするイベントです。どなたでもお気軽に参加できるので、是非お越しく…
04-15 17:18

RT @DUO_mugen2017: 本日の花見は外で行うことになりましたのでよろしくお願いします!17時30分に西門集合です!たくさんの参加をお待ちしてます😊
04-15 17:18

RT @niigata_cgc: 残念ながら今日のお花見は雨でグラウンドが湿っぽいので中止になりました😔さて、4月25日(火)には第2回新歓演奏会があります。新入生の皆さんが来るのを待っています!
04-15 17:18

RT @NiigataSangaku: 新歓登山の持ち物で追加があります。持ち物:カッパか折り畳み傘(雨が予想される場合)、水分(500ミリのペットボトル2本くらい)以上の2つも忘れずに持ってきてください。
04-15 14:59

RT @niigatananya: 軟式野球部は花見ありますよーーー!!興味ある方は是非DM下さい🤗🤗急遽暇になっちゃったそこのあなた!連絡お待ちしてまーす🎉👍
04-15 14:58

RT @9mRTSSjQuo8EkAp: 昨日のホームパーティーに来てくださった皆さんありがとうございました😊引き続き新歓イベントもしますのでお楽しみに!まだまだたくさんの方をお待ちしています✨✨ https://t.co/G5pDIJgbyf
04-15 14:58

RT @hokenkyudo: 今日のお花見は悪天候の為中止になりました😭
04-15 14:58

RT @circus_2017: 今日の花見のために、ちらし寿司、焼きそば、豚汁、おにぎり作ってまーす(^^)1年生たくさんの参加待ってます😊 https://t.co/EGGJABOazc
04-15 14:58

RT @nuwangel: 今日の18:30から内野小学校で花見をやります🌸参加したい方は部室前に18時に来てください!(部室の場所はhttps://t.co/6gZ1MRUIki)参加費は無料ですよ!!
04-15 14:58

RT @lept_futsal: 【新歓のお知らせ】4月20日(木) 19時〜21時 タヴァーンで新入生歓迎会を行います‼️新歓に参加したい新入生は月曜日のLEPTの活動の時に教えて下さい!月曜日に活動に来れない人はDM送って下さい!新歓で先輩ともっと仲良くなりまし…
04-15 14:57

RT @s_s5_5_5: 【拡散希望】ついに明日は体験会です⚾️たくさんの新入生、マネージャー希望の人待ってます🙌詳しい詳細については、引用してある方を見てください!グラウンド状態がいまいちかとは思いますが晴れの予報なのでやります😃質問等、またグローブないです…的なのはDM…
04-15 14:57

RT @circus_2017: 連絡遅くなってすいません。今日予定通りお花見開催します🌸😍🌸ただめちゃくちゃ寒いので暖かい服装で来てください!!花見のみ参加の方は17:40に西門にお願いします🙌🙌🙌
04-15 14:57

RT @okajan: @shindaibrass 昨日内野駅のホームから撮った桜もどうぞ!晴れたらいいですね! https://t.co/aQ5fkFk9U8
04-15 12:59

RT @shindaisadoubu: 木曜日はたくさんの方が見学に来てくださいました!ありがとうございます✨本日も活動しています🍵準備があるので14時くらいに来ていただけると幸いです🙇🏻
04-15 12:58

RT @nucal_tw: 🌸お花見🌸明日16日(日)に13:00から白山公園でお花見をします!新入生で参加したい方は新潟大学正門に12:00か白山駅改札口前に12:50に集合してください!
04-15 12:58

RT @niigata_MMC: 13時~のミーティングに参加希望の方は西門に12時50分までに集合してください!音練の場所が分かる方は直接向かっていただいても結構です!たくさんの新入生の参加お待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. https://t.co/4pQI8vMf
04-15 12:58

RT @shindaibrass: 今日はお花見です(天気が微妙ですが…)!新入生はもちろんタダ~🌸 13:30~合奏があり、そのあと会場に移動します🏃💨 見学や合奏への参加も待ってますよ~~!雨で桜が見られなかったときのために、先日私が大学で撮った写真置いておきますね( ˘ω…
04-15 12:58

RT @nubbgirls: 近県大会vs.上越教育大学 69-33で勝ちました✨⛹️‍♀️次は14:30〜vs.ULTIMATESです!応援よろしくお願いします👌🐶
04-15 12:58

RT @shindaibrass: 昨日は新歓演奏会でした!レクと演奏会、そしてその後のご飯会まで参加してくれた新入生の皆さん、ありがとうございました(^o^)💕 皆さんの入部をお待ちしておりますよ~!ソシテ今日モ部活アリマス!!ゼヒ!!🎺 https://t.co/h5W46
04-15 12:24

RT @shindai_bowling: 4/20(木)に新歓ボウリングやります!新入生無料!18時半集合です参加したい方はリプライかDMください!少しですが賞品もあります!
04-15 12:24

☔️で何しようもないので寝てる。(^_^;) 映画🎞🎬🎦観に行こかな。ゴーストインザシェル♩@( _ _ )@..zzZZ 新入生はいいなあ、うらやましいなあ、🎶 https://t.co/j7J4xfmcte
04-15 12:10

RT @nuvc_official: はまぐみ特別支援学校【日時】ご都合の良い時間を相談(平日の日中)【場所】県立はまぐみ特別支援学校【内容】子どもたちとのふれ合い※活動内容の詳細は学校側と相談可(授業の準備・片付け。授業中の写真撮影)【持ち物】内履き・汚れてもいい服装…
04-15 12:06

RT @howtatami27: 火曜日今年MMC初のデモ演!MMCきっての戦闘民族による9mmとレイジで一食前壊滅させるよ😈新入生も他団体の人も来てね!
04-15 12:06

RT @medical_swim_: 今日は土曜日の朝練日👍新入生は7人も来てくれました!なんと、全員体験して実際に泳いでくれました《*≧∀≦》さらにさらに!入部宣言してくれた子が4人も❗部活後は恒例の部飯へ。 https://t.co/eW8A0I1tY4
04-15 12:06

RT @niigata_cgc: 本日は活動日です!見学希望の方は12時30分に西門に集合してください!またこの後の天候によりますが、練習後に花見を予定しています。(雨天の場合は一緒にお食事に行きましょう✨)
04-15 12:06

RT @shindai_alb_pr: 昨日発売の[新潟日報おとなプラス]にて当プロジェクトの活動、また鈍行部について紹介して頂きました✨一部地域では本日発売とのこと。ぜひご覧下さい! https://t.co/IbaaV33xja
04-15 11:29

RT @niigatasan2017: 説明会に来ていただいたみなさん!ありがとうございました😊💓次のイベントは24日月曜日!男子会・女子会をやりますよ〜🎉是非遊びにきてください👍
04-15 11:29

雨で☔️みなさんたいへんそう(^_^;)
04-15 11:28

RT @ken15syoumon: ✨体験のお知らせ💃明日4/16(日)は体操教室の日です!新潟駅付近の小学校で、午前中行います!体験したい方は、新潟駅までお迎えに行くので、ご連絡ください!😌ぜひ参加してみてください~!🙌🙌
04-15 11:24

RT @kouhou_EDP: 本日予定されていたお花見は大雨のため延期します
04-15 11:24

RT @niigata_univ_ih: また、本日のご飯会も中止にさせていただきます。申し訳ありません。アイスホッケー部ではまだまだ体験会などありますので今後の予定もチェックしてみてください!
04-15 11:24

RT @NiigataSangaku: 4月22日に弥彦山で新歓登山を行います!持ち物:軽食、運動靴、タオル、動きやすい服装、電車賃1000円6時10分までに内野駅に集合してくださーい。
04-15 11:24

RT @s0ftT_NU: 今日は雨のため、練習は中止です。
04-15 11:15

RT @niigata_tennis: おはようございます。本日の部活は残念ながら雨のため中止になりました☔️次の部活は月曜日です。第2テニスコートに直接来ていただくか、16時20分に西門集合でお願いします☺️!
04-15 11:15

RT @nmm_basketball: 【お花見中止のおしらせ】 残念ながら、天候に恵まれず、本日予定していたお花見@白山公園は中止とさせていただきます🚫🚫😢楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい🙇💦
04-15 11:14

RT @muradukuri_rabo: こんにちは!むらづくり研究会です!桜が綺麗に咲いていますね✨説明会の日程が変更になりました。21日と27日の6時〜農学部棟a109で行います。少しでも興味のある方はDMください(^O^)/待ってます!PS.変更前の予定で参加しようと…
04-15 11:14

RT @angels_shindai: 大変残念ながら本日は雨のためサークルは中止です(>_<)今日サークルに参加したかった1年生は次の水曜日会いましょう!!!
04-15 11:14

RT @Medics_NUM: 【今日のお花見について】今日予定していたお花見ですが、残念ながら雨☔が降っているため、中止とさせていただきます🙇楽しみにしてくださっていたみなさんすいません🙏ただ!飲み会は17:30から蒲原亀蔵にて行いますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
04-15 11:13

RT @nudfc_: 🌸お花見🌸5人の1年生が来てくれました!ちょうど満開でとってもいいタイミングでした☺️焼肉も美味しくいただきました🍗来週の歯食は何人の1年生が入部してくれるか楽しみですね😉✌️今日の練習は13:00〜15:00寺尾のF3で行います!参加し…
04-15 11:13

RT @nuoc2017shinkan: 本日のカレーOですが、現在雨が強いので走りませんが、カレーは作ります‼︎雨が小雨になれば走りますので一応体操のできる服装で集まって下さいm(._.)m
04-15 11:13

RT @MFeint: 【拡散お願いします】昨日は花見来てくれた新入生の皆さんありがとうございました🌸本日は第2体育館にて18時より活動を行います🏐ジャージとシューズを持って来て一緒にバレーをしましょう🙋🏼質問等気軽にDM下さい🙌🏻お待ちしてます😇 https://t…
04-15 11:12

RT @niigata_MMC: 本日ミーティングとキーボード講習会があります!音練の場所がわからない方は西門に集まってください!☆キーボード講習会 12時~(11時50分までに西門)☆ミーティング 13時~(12時50分までに西門)講習会は楽器をまだ持っていない方でも参…
04-15 11:12

RT @circus_2017: 昨日の初活動にたくさんの1年生が来てくれました✨✨✨今日も3時から17時半までバレーをします!1年生は14:45に教育学部棟前に来てください😎昨日来れなかった人もぜひぜひ来てください🙌🙌🙌 https://t.co/wTV9q2b4ST
04-15 11:11

RT @HighQ2014_0626: こんにちは!バレーサークルHighQです🏐"明日"18時~21時新潟大学第2体育館で活動を行います!動きやすい服装&シューズで来てください😊場所分からない人は18時前に西門に集合してください🙆男子はもちろん、女の子も募集してます…
04-15 11:11

RT @circus_2017: 本日の花見ですが、天気予報では晴れる可能性もあるためやるかどうかはもう少し様子を見て決めたいと思います!しばしお待ちを!
04-15 11:11

RT @NiigataU_PhotoC: 白山公園にてお花見開始してます!ちょっとお天気は優れませんが、ロケーションは抜群です!食べ物飲み物用意してるので是非是非来てください(^o^)/大学に集合する人は11時に第一食堂前に!勿論現地に来てもらっても大歓迎です! htt…
04-15 11:10

RT @libertter: リバティは明日4月16日(日)に新歓お花見しまーす!休日ですがみんな来てくれると嬉しいです😆13時西門前で待ってまーす🌸🌸🌸📢一緒にわいわいしましょー🙌🏻 #liberty #缶蹴り #新潟大学 https://t.co/4jNCQ5x6EI
04-15 11:10

RT @NiigataSangaku: 4月18日(火)に18時から山岳部の部室で部会を行います。(12日の部会に来てくれた方は18日の部会には参加不要です)新入生の方は部室の場所が分からないと思うので18時15分までに第三食堂の前に集合してください。参加をお待ちしておりまー…
04-15 11:10

RT @NiigataU_PhotoC: こんな天気ですが花見強行します‼︎一食前でまだ待ってるので来たい人は是非‼︎ https://t.co/uqVi1RApDK
04-15 11:10

(T_T) 私ももらい泣きしました。「『いばらぎ』じゃなくて、『いばらき』です」 NHK「ひよっこ」セリフに茨城県民が感涙 - BIGLOBEニュース https://t.co/EViwUNUpYM @BIGLOBEニュースさんから
04-15 07:51

おはよう♩(^_^;) 真っ赤な太陽🌞といえば美空ひばりさんを思い出します。エレキが鳴って!真っ赤なミニスカートにブーツ👢で、踊りながら歌う!〜真っ赤なたいよう、朝日をあーびて〜♩@(・●・)@ 長い… https://t.co/1zXYdZr9za
04-15 07:12

おはよう♩🌞真っ赤な太陽!@(・●・)@ おい、ちゃんと散歩🚶🐩しろ! https://t.co/3fSHDLgbEM
04-15 05:29


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ