DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

🛌おやすみなさい💤(^_^;) @( _ _ )@..zzZZ https://t.co/spzrvjPhfF
04-09 23:08

RT @greenhorizon86: 人間より亀や猫のほうが有能な井伊谷 #おんな城主直虎
04-09 21:39

おんな城主直虎🐯🐅なう。亀の🐢演技が素晴らしい♩
04-09 20:29

RT @nuc_shop: 📱息抜きにアンケート📱●新入生も入ってきたところで久しぶりにアンケート♪昨年の結果はiPhoneが69%でしたが。。。●あなたが普段使っているのは?
04-09 19:44

やっと元気が出てきたけど…(^_^;) もう🛌寝るだけだからその元気は入らんぞ、@(・●・)@ 遊んでくれ〜 https://t.co/jADHliyMge
04-09 19:14

RT @_tainokome: 北大剣道部のこれシュールすぎてめっちゃ好き https://t.co/rQid9RJFwi
04-09 18:34

RT @HoseiUCoop_ichi: #運転免許は大学生協 !いよいよ来週、合宿免許のパンフレットが出ます。(あと4日です)夏休み近づいてからでは人気プランは売り切れてしまいます。パンフレットは必ず真っ先にゲットすることっ!
04-09 17:39

RT @shindai_aruaru: 1年生のうちにサークルに入りそびれてしまった学生の多くは、2年生の4月にビラ配りの様子を眺めながら、「なんであの時ビラ配りの人を無視し続けてしまったんだろう」と後悔することになる
04-09 17:06

RT @nuc_shop: 《重要》【1年生の皆さんへ】①生協や共済・保険への加入②学食パスの登録③組合員証のお渡しこれらについては▶4/10(月)~14(金)まで『第3食堂にて14:30-17:00』となります。※図書カードは厚生センター1Fの書籍部です。
04-09 17:05

RT @nuc_shop: 【毎日,野菜とってますか?】★大学生のための食育セミナー●4/22(土)14:00~●メールによる申し込みが必要です。※4/4(火)に流れた大学からのメールを参照!●大学生協と仲良しのKAGOMEさんが講演されます!https://t.…
04-09 17:04

お昼寝なう。2度寝ではありません。(^_^;) ☔️の日曜日はゆっくりしましょ♩@( _ _ )@..zzZZ 俺で遊ぶな、 https://t.co/vowfMisHY4
04-09 12:56

@syrupsyrup1229 おはよう♩お元気そうでよかったです。わんこもいっしょにいれてうれしいでしょうね。 @(・●・)@ わんこに一度、会いたいなあ❤️
04-09 10:38

ソメイヨシノ、新潟市で開花 平年より1日早く|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/QEdXS0Npoh
04-09 08:14

おはよう♩☔️だけど暖かいかな。(^_^) 黎明祭、みんな、お疲れ様でした。@(・●・)@ どこに入ろかな?(^_^;) 考えるな、 https://t.co/mU0PXw1Xaa
04-09 07:57


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ