DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^;) 今晩こそ夢を見るぞ♩ https://t.co/CEhhAVOq3G
01-02 22:58

写メ忘れた(^_^;) https://t.co/hsslOOoavn
01-02 21:14

雷なう⚡️マロンがテーブル下から出てこない。震えてるぞ。(^_^;) 雪⛄️が降るかな。@(・●・)@ 腰がぬけたぞ…
01-02 21:13

京成電鉄の名前の由来は東京と成田山を結ぶところからきてるんだ!びっくりポン(^_^;)@(・●・)@ 鉄分が多くなってきたぞ、これでこそブラタモリ🎶
01-02 20:09

NHKブラタモリx 鶴瓶の家族に乾杯コラボ!成田山。お正月、楽しくていいね👍@(・●・)@ 偽の人間性には(笑)俺はわんこだし。
01-02 19:44

RT @ryk_808: [[拡散希望]].4日も経っているのでどこら辺にいるか分からないですが見つかる事を願いみなさん拡散して欲しいです😭..加治川第二頭首工管理事務所付近新発田市西名柄自宅 https://t.co/s8aJE8SZgq
01-02 17:38

RT @nuc_shop: こなかは元日「ミカジャ」の初売り今日は箱根駅伝といういつものパターン。さて、みなさんは「福袋」って買いました?
01-02 17:22

RT @KAGAYA_11949: 今夜見る夢が初夢だそうです。縁起のよい初夢が見られますように、写真を貼っておきます。1富士、2タカ、3ナスビ。タカの写真がなかったのでワシを。ナスビがなかったのでビーナスをおきました。おやすみなさい。 https://t.co/FBg
01-02 10:01

おはよう。初夢は見なかった(^_^;)夢なんかいいから早く起きてくれ(^_^;) https://t.co/C8YxlBkgNk
01-02 08:32


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ