DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

RT @OTOMI_jp: 誰か井上順を止めろ、堺雅人じゃダメだ、堺正章呼んでこい。 #真田丸
11-06 23:33

おやすみなさい。(^_^;) ううん?寝る顔じゃないな⁈@(・●・)@ 昼間、寝すぎた。 https://t.co/mgDYlMy8v5
11-06 23:11

真田丸なう。出城の真田丸のこのセットはCG?それともある程度作ったものがあるのかな。あれば見に行きたいなあ(^_^)@(・●・)@ 出たぁにわか城マニア!
11-06 20:43

夕飯前。ぐっすり寝。(^_^;) 遊びすぎたかな、@( _ _ )@..zzZZ 俺で遊ぶな、 https://t.co/rDO4RzVXhp
11-06 17:37

RT @niigata_t_f: 「総合5時間48分47秒24位でした。襷は3区で途切れてしまいましたが、各区間全力で伊勢路を走りました。皆様のご声援が力となりました。今回の経験を大切にし来年リベンジします。応援ありがとうございました。」中長ブロック3年ブロック長・武藤研太…
11-06 17:14

RT @from_shonai: 【ご案内】現在会場準備が着々と進んでおります!それと並行して現在「一日市」のバス停より道案内を行っています。写真の僕たちが案内致します◎ご来場お待ちしております! https://t.co/ehoCtqUsiU
11-06 10:06

朝からテレビ。サンデーモーニング・スポーツと大学駅伝を交互にチャンネル変えて見てる(^_^;)@(・●・)@ 新大は?
11-06 08:55

RT @from_shonai: 【いよいよ当日!】おはようございます!今日は新潟一の芋煮会当日です◎満天の青空で芋煮日和です✨✨これから僕らは一足先に会場に向かいます!では皆さん、今日は美味しい芋煮と素敵な1日を共に作り上げていきましょう👊👊👊会場でお待ちしてます…
11-06 07:10

RT @from_shonai: 【新潟一の芋煮会】🐷庄内芋煮VS内陸芋煮🐮11月6日(日)🔥真の芋煮をかけた仁義無き戦いが行われる。決戦の舞台は、東区阿賀野川河川敷。両方の味を食べくらべ、真の芋煮を決めるのはアナタだ!▶️内容詳細・申込はこちらhttps:/…
11-06 07:09

おはよう♩@(・●・)@ わりぃ、待たせたね。(^_^;) まだ寝ててもよかったのに… https://t.co/n5W7gcIGPN
11-06 07:06

マロンが寝坊している。(^_^) そのまま寝てろ、@( _ _ )@..zzZZ https://t.co/m7iHhxU6vB
11-06 06:29


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ