DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。@(・●・)@ 明日も休みだね〜(^_^;) ドキ、 https://t.co/9naAyK1uY6
09-18 23:26

NHKスペシャル・完全解剖ティラノサウルスなう。恐竜大好き!中でもティラノサウルスはかっこいい♩ 歳をとってもワクワクしちゃう(^_^)@(・●・)@ ガキだなあ、
09-18 21:11

真田丸なう2。石田三成様、やはりナレ死で終わりかと思ったがちゃんと首切りシーンがあってよかった。#真田丸
09-18 20:42

真田丸なう。大谷刑部様、ナレ死かと思ったがちゃんと切腹シーンがあってよかった。#真田丸
09-18 20:38

RT @nhk_seikatsu: 【あす夜以降に西日本接近】強い台風16号は東シナ海を北東へ。あす夜以降、西日本に近づくと予想され、西日本では風が非常に強まるおそれがあります。今後の進路や情報に注意して下さい。 https://t.co/lg4K8bbqdx https://…
09-18 19:29

RT @baseball_17567: 新潟大に好投手がいるって聞いたから今度試合見てみたいなぁ。三部の決勝トーナメント行ってみようかな?
09-18 18:47

RT @Simondoll2015: @Simondoll2015 血湧き肉躍る✨とは、こういうことを言うのだろう雨足が強まっているのが恨めしい踊り手、企画に携わる方、観衆の一念で雨雲を押しやってしまいたいのですが…第15回にいがた総おどり https://t.co/b
09-18 18:28

RT @NiigataSangaku: 今回は山ではなく海へキャンプに行きました! 贅沢なことに貸切状態です https://t.co/jq5oZJbxdF
09-18 18:28

RT @shindai_aruaru: 夏休みは持て余すが、学校が始まってしまうのはつらいので、9月中盤は悶々とする。
09-18 18:27

@gunmainu1 (^_^;)、 @(・●・)@ 俺たちよりおもろい、
09-18 18:26

大きなナスをいただきました。マロンの顔くらいの大きさ!(^_^) ビックリしたナス♩@(・●・)@ はナスにならない。(^_^;) 俺よりおもろい、 https://t.co/wyCIKXO1tR
09-18 18:23

散歩わず、雨天決行!@(・●・)@ ありがと♩(^_^;) 恩返しを期待してます。 https://t.co/H0MRmIkdLd
09-18 07:00


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ