DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^)@( _ _ )@..zzZZ https://t.co/v6O8ZANDrF
09-10 23:02

アルビレックス新潟vs.名古屋グランパスなう。(^_^) 負けてる、@(・●・)@ 見てられない…(^_^;) 矢野きしょーさんが名古屋におる。 https://t.co/ua5aCIYYu3
09-10 20:26

テレビは10月から!もう9月は終わんないかな(^_^;)水谷豊&反町隆史「相棒」新作映画のビジュアル到着、「その未来にはなにがある?」 - 映画ナタリー https://t.co/9IarvpkV5R
09-10 14:20

屋久島に、時々海の中から姿を現す、「幻の温泉」があるらしい! なんだか面白いので、まだ続けるよエッセイ20<歌のち歌、ときどき旅>(幻冬舎plus) https://t.co/M1OdIPa6yY
09-10 09:30

JR福井駅なう。すぐそばにルートインと東横インが並んでありました。北陸は主要駅にけっこうあります。サービスセンターで予約すると割引になります。ちなみに昨日はルートインに泊まりました。最上階の人工温泉がうれしい(^_^;) https://t.co/v7WdkjFqNH
09-10 08:22

@syrupsyrup1229 おはよう♩昨日は福井大学の生協に見学に行きました。今日はこれから金沢大学の生協に見学に行きます。(^_^) K中店長も一緒だよ。
09-10 08:16

おはよう♩JR福井駅なう。(^_^;) マロンはパス。恐竜に夢中♩@(−●−#)@ まだガキだな、 https://t.co/58ZW18ig1l
09-10 07:20


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ