DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^) @(・●・)@ https://t.co/kQuWNpnZwy
08-14 22:26

久しぶりです♩(^_^;) 決して怪しいモノではございません。サービスセンターの中のヒトです。@(・●・)@ ただの犬バカで、朝ドラ・大河ドラマ大好きオジサンでふ。 https://t.co/RPYx3lqKBD
08-14 20:37

RT @nuc_shop: 《8月の営業案内》◎第1食堂のみ8/16(火)より営業◎各店舗は8/17(水)より営業を再開します。 https://t.co/GO62bbs1Ef
08-14 20:32

RT @shindai_alb_pr: 【拡散希望!】8/20アビスパ福岡戦は高校生〜大学生が無料で観戦できます!!県外県内関係ありません!帰省ついでに応援しよう!ピッチで写真撮影もできちゃいます!8/20はビッグスワンへ!! https://t.co/265Gm
08-14 18:32

RT @shindai_alb_pr: こんにちは!登山部です🗻いよいよ今日は富士山です!!クラブがなかなか日本のてっぺんに行かないので、私たちが身体をはって、てっぺん獲ってきます!!!いってきます✊ https://t.co/HlOdWaAOpQ
08-14 18:32

RT @niigata_archery: 市長杯の結果!成年男子50w1位澤田成年男子30w1位大塚成年女子30w1位川勝 https://t.co/c0tBb4B6gk
08-14 18:31

RT @nucraftworks: 夏休み作品第一号!つまみ細工の髪留めです。夏らしい柄の布が手に入ったのでもう少し大きいサイズも作ってみたいところです。(みんみん)#つまみ細工 https://t.co/RFuq59qlTV
08-14 18:31

RT @doken_niigata: 【行脚まであと3日!】こんにちは!どーけんです!今年の行脚おそろは「グラサン」ですよ!みなさん思いおもいのサングラスを持ってきて行脚に挑んでください!画像は去年の行脚最終日から(笑) https://t.co/wIPNdXDFBW
08-14 18:31

RT @niigataultimate: 今日は5人で練習でした〜笑 5人で練習とかいつぶりだろう🤔 この前頂いた特大スイカを5人で食べましたが量が多すぎて昼飯代が浮きました笑 メチャクチャ甘かったです☀️✨ 明日は久しぶりの雨予報だけど練習出来るのかな〜😨 https://t…
08-14 18:27

RT @niigtutino: 昨日から新川ほたるやってます!!!20日まで!!私もどこかで顔を出します✨✨そしたらまた写真アップします🙆 https://t.co/RvKvJBVpKf
08-14 18:26

今日のお友達♩(^_^;) 体重では負けているが、年齢では勝っている⁈@(・●・)@ 若造が、 https://t.co/lAxuXSLjzt
08-14 17:21

お休み。(^_^) マロンとくつろいでます♩@(・●・)@ つきあってます… https://t.co/AgxaiU4Jq5
08-14 13:30

RT @ytcoop: 「余命半年」から2年…ガンになり“死”と直面した山下弘子さんが気づいたこと https://t.co/8kX8RNdyg5
08-14 08:56

[ニュース]生協店舗夏季営業日程をご案内します。|お店からのお知らせ|新潟大学生活協同組合 https://t.co/CB3b4irfVXサービスセンターは夏季閉店8/11〜8/16です。次回の営業は8/17(水)10時から https://t.co/HYKE9go8YD
08-14 08:50

@64564t (^_^) いっぱい散歩してあげてください。@(・●・)@ たのんだよ〜
08-14 08:03

@64564t おはよう♩(^_^)@(・●・)@ ワンコが待ってるよ♫
08-14 06:47

おはよう♩(^_^;) SMAPが解散⁈@(・●・)@ ヒトはたいへんだね。お盆に集中しないんだね。 https://t.co/x9K8cncDCi
08-14 06:38

おやすみなさい。@(・●・)@ お墓まいりを2回もやったからごりやくあるぞ♩(^_^;) 無い‼︎ https://t.co/YMraSYxu7R
08-14 00:22


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ