DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

RT @pokemongo_trend: まさか、見えてるのか!?#ポケモンGO https://t.co/IjLXoRm8tp
07-24 23:53

RT @NiigataGakui: 【 新大イズム 】16夏号、完成しました!見どころは「 夏の花火大会特集 」です。生協各店舗に置いてあるので、ぜひ手に取ってみてください☆協力してくださった皆さん、ありがとうございました!【はるな・みく】 https://t.co/O
07-24 23:18

おやすみなさい。(^_^)@(・●・)@ https://t.co/kQXQIWR2WU
07-24 22:50

@kame3inkij NHK真田丸なう2お兄ちゃんに子供が二人できた!それも前妻と新妻にそれぞれ‼︎(^_^;) 戦国だからよかった。今だったら大変だ!@(・●・)@ 不謹慎な!
07-24 20:38

NHK真田丸なう。今日ばかりはお兄ちゃんが天国♩ 両手に花(^_^;)@(・●・)@ 不謹慎な!
07-24 20:22

RT @hoseicooptama: NHK100分で名著シリーズフェア夏休みに知的な本を読むのもいいものです。焦らず夏の間に1冊からどうぞ〜 https://t.co/BOI7MLFK6y
07-24 19:21

ただいまあ!(^_^;) マロンはいい子でお留守番していたのでごほうびにおやつ♩@(・●・)@ 夕飯の大盛りがいい! https://t.co/4dk8VZU69G
07-24 19:19

RT @kaaaaashin: 花火ってどれも綺麗やなって思ってたけど長岡花火は本当にすごい🎆鳥肌たつ!そしてテストの日を被せてくる長岡技術科学大学はもっとすごいし、すごい鳥肌。 https://t.co/TNtXUQCxDJ
07-24 08:03

RT @ITaaaaI_y: 何か見たことないやつがいる。 https://t.co/FuemKK0lvG
07-24 07:02

アルビレックス新潟、勝った!再度、テレビ・日報で勝利を味わう。(^_^) 幸せな日曜日の朝♩@(・●・)@ 散歩まだだぞ… https://t.co/gbG9A5h61g
07-24 07:00

おはよう♩(^_^)@(・●・)@ https://t.co/jB2z07IfyZ
07-24 06:32

おやすみなさい。アルビ勝ってよかった♩よ(^_^)@(・●・)@ https://t.co/LmKexPmjN4
07-24 00:00


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ