DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

@persim_6 明日の生協オリエンテーション。みんな、がんばってください(^_^)@(・●・)@ 猫の手もかりたい?残念、ワンコだった。
04-03 23:09

@kame3inkij おやすみなさい2@( _ _ )@..zzZZ 悔しいなあ〜(^_^;) ニャンコに負けるな… https://t.co/JJvOzpW9Ny
04-03 23:04

@mem199815 @postman_kn えっ奥様登場(汗)ものは使うほどなじむ、というからどうぞのびさんをこき使ってください(笑)
04-03 21:55

@kame3inkij おやすみなさい。@(−●−#)@ ニャンコに負けてる(泣)(^_^;) まだまだ! https://t.co/G3um1U5DLm
04-03 21:38

@postman_kn ふふふふふ(^_^)@(・●・)@ ようは幸せなんだ♩
04-03 21:36

RT @nuc_shop: @nuc_shop しつこいツイートで申し訳ございません。今日も意外とお問い合わせが多かったのでもう一回だけツイートしますm(_ _)m※持ち物は特に必要ありません。※筆記具とか資料を入れる鞄とかはお持ちください。
04-03 21:27

@postman_kn のびさん、お元気でしょうか(^_^)
04-03 21:13

RT @niigatasoft: ここでお知らせです!来たる4月5日入学式後、各部活からの紹介があり、その後、入れコンという、部員と新入生による集まりがあります。帰りも送迎つきです!ぜひ、お越しください(≧∇≦*) https://t.co/5h7qKAxlTT
04-03 20:55

RT @niigatasoft: 新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます。いよいよ始まる大学生活に胸を膨らませているでしょう。このアカウントでは、普段の練習や大会の様子、4,5月のイベントの情報をあげていきます。お楽しみに~(≧∇≦)b
04-03 20:54

@kame3inkij 長野県民・上田市民は興奮状態だろ(^_^)
04-03 20:37

@kame3inkij いやあ、面白い!自分が戦ってるみたい(^_^)@(・●・)@ ほんとは好戦的なヒトなのね!
04-03 20:34

NHK大河・真田丸なう。真田2000vs.徳川7000!今日はいっそうおもしろそう!@(・●・)@ 最後の方でいやな予感がするぞ!
04-03 20:01

@garoishere0721 おいおい (^_^;)@(−●−#)@ ……
04-03 19:33

@kame3inkij @(−●−#)@ やばい、絶対にやばい!ワンコがんばれ!(=^ェ^=) ルール違反ですよ!
04-03 19:16

@kame3inkij 猫さんのツイートにいいねが多いね。で禁断の質問をします。あなたは犬派、それとも猫派?@(・●・)@ ドキドキだな!(^_^;) 犬でもない、猫でもない、ちがう生物が好きな方はつぶやいて。(例)ET
04-03 19:07

@Hfj0D 合格おめでとうございます。筆記具と資料をさしあげますのでバッグがあればいいと思います。明日は生協の3つの食堂が昼食営業します。午前の方は終ってから、午後の方は始まる前に生協で昼食がオススメです。
04-03 18:25

生協オリエンテーションは明日4/4あります。お気軽にご参加ください。#春から新潟大学 https://t.co/WF3yL3uGEj
04-03 18:15

RT @nuc_shop: @nuc_shop 生協オリエンテーションについては●入学準備ガイド(青い表紙)裏表紙●新入生応援サイト などに案内があります。午前午後,どちらでも結構です(同じ内容です)総合教育研究棟です#春から新潟大学 https://t.co/PZ
04-03 18:14

RT @nuc_shop: @nuc_shop 4/4(月)の生協オリエンテーションに参加する場合は、午前でも午後でも結構です。ぜひご参加ください。受付では4/1に参加できなかった人文・教育・法・経済学部専用ブースを開設しますのでご安心ください。
04-03 18:14

RT @nuc_shop: 【生協オリエンテーション】◆引っ越しが済んでいないなどで4/1(金)の生協オリエンテーションに参加できなかった,人文・教育・法・経済学部の皆さんへ。●明日4/4(月)でも結構ですのでぜひ,生協オリエンテーションにご参加ください。新潟大学…
04-03 18:14

キャンパスなう。猫さん達。 https://t.co/OJ9l3bhaHy
04-03 16:51

大学生になり、様々な不安があることととおもいます。生協学生委員会では、新入生相談会を実施いたしますので、先輩たちと直接お話し、不安を解消しましょう!日常生活・授業・サークル・部活動などについて、様々な相談ができます。 https://t.co/2bclh7gCrg
04-03 13:25

オフです。昼寝♩@(・●・)@ 最近、寝てる写真が多いなあ… https://t.co/OxuB7SDtJu
04-03 11:52

生協オリエンテーションは明日4/4あります。お気軽にご参加ください。#春から新潟大学 https://t.co/OZnaiGvZ0o
04-03 08:49

RT @nuc_shop: @nuc_shop 教科書(や普通の書籍や雑誌コミック)を10%引きで買えるのは生協の組合員だけです。ので、購入時に組合員証の提示をお願いしています。※4月中は生協加入のための郵便払込控えでもOK※生協の出資金は卒業時に全額返還されます。
04-03 08:45

RT @nuc_shop: @nuc_shop ※意外とお問い合わせが多いので(^0^;)●まだ生協加入していない方でも生協オリエンテーションに参加して大丈夫です!加入は、明日までは新入生センター4/5(火)以降は組合員センターでできます。※教科書購入前までの加入を…
04-03 08:45

RT @nuc_shop: @nuc_shop 4/4(月)の生協オリエンテーションに参加する場合は、午前でも午後でも結構です。ぜひご参加ください。受付では4/1に参加できなかった人文・教育・法・経済学部専用ブースを開設しますのでご安心ください。
04-03 08:45

RT @nuc_shop: 【生協オリエンテーション】◆引っ越しが済んでいないなどで昨日4/1の生協オリエンテーションに参加できなかった,人文・教育・法・経済の方へ。●4/4(月)でも結構ですのでぜひ,生協オリエンテーションにご参加ください。新潟大学生協#春から新…
04-03 08:45

RT @nuc_shop: 【春休み中の営業案内】《全店舗版》●本日4/3(日)は、食堂含め全店舗おやすみですm(_ _)m※新入生センターのみ営業です。 9:30-16:00※新入生応援サイト→ https://t.co/hW9YgsOsqn https://t…
04-03 08:45

RT @nuc_shop: #春から新潟大学◆本日、日曜日も新入生センター営業しています♪営業時間 9:30〜16:00自転車・電子辞書など、引き取り予定日の方はお忘れなく!新入生交流会・自炊教室参加の方は楽しんできてくださいね。 https://t.co/1dx
04-03 08:45

@kame3inkij 新入生交流会は私服で参加OKです♩
04-03 08:23

本日も新入生交流会・自炊教室がありますね(^_^)詳細はhttps://t.co/fmTZQL2OSy https://t.co/KgKdXohrl6
04-03 08:18

【春から新潟大学】本日も新入生センター営業してます営業時間09:30〜16:00受験生・新入生応援サイトhttps://t.co/jVAobvgrH5生協アパート情報https://t.co/aAfwxbAKPk https://t.co/8wX921s0CU
04-03 08:15

@kyosai_tanuro 来年は新潟大学にも来て欲しいなあ(^_^)
04-03 07:50

RT @kyosai_tanuro: 今日は信州大学生協のオリエンテーションでステージに上がらせてもらったよー。大勢の新入生の希望にあふれた瞳が眩しかった(*_*)。 https://t.co/sE7eaF53KE
04-03 07:49

RT @n_junkou: ご報告します!平成27年度秋期北信越準硬式野球大会は私たち新潟大学学友会の優勝です!!多くの方々からの声援に支えられ、最高の結果が出せました! 本当にありがとうございました!次は全国大会出場を目指して頑張ります!!! http://t.…
04-03 07:27

RT @n_junkou: 4月になりました!新入生の皆さん、入学おめでとうございます。私たち準硬式野球部の魅力は野球を通じて仲間と出会え、助け合い、喜びを追求できることです。高校の時とはまた違う野球が楽しめます。初心者大歓迎!気になった人はDMください! https://…
04-03 07:27

おはよう♩@(−●−#)@ まだ寒い…(^_^) 軟弱な! https://t.co/g4xcJ06sYD
04-03 07:05


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ