DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。@(・●・)@ もう寝よう、明日がある!(^_^;) はい。 https://t.co/EPkM4mkbiY
02-14 22:10

@ebikl_YUYAR また人質ななるの。戦国時代の女性は大変。それにしても戦国通ですね(^_^)
02-14 22:08

再度びっくりぽん。松が生きていた。これ史実なの?(^_^;)@(・●・)@ だからもう寝よ!
02-14 20:35

NHK真田丸なう。おいおい、しょっぱなから衝撃のシーン!松、崖から飛び降りる。びっくりぽん(^_^;)@(・●・)@ もう寝たら…
02-14 20:10

RT @shindai_aruaru: 「今年はあんまり雪降らないな」と油断していると大変なことになる。
02-14 13:03

RT @heat789_nee485: 新交名古屋線がようやく変動運賃へ!これで往復割がなくなるが片道料金が安くなる!(と思う。)1ヶ月と10日前から往復で予約して片道を払い戻す奴がいなくなるため取りやすくなる!? https://t.co/OrgLNsBozn
02-14 11:32

おはよう♩@(・●・)@ 雨かぁ、\(^o^)/ でもあったかいぞ♩ https://t.co/HWGQra8xSR
02-14 07:09


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ