DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^) @(・●・)@ https://t.co/6TUQIe9Kp2
02-06 23:04

NHKブラタモリなう。道後温泉。この番組、地学の勉強になる!温泉のメカニズムがわかったぞ♩断層ファン必見(^_^)@(・●・)@ 勉強より、何も考えずに温泉につかりたい♩
02-06 19:56

ただいまあ、なんか金曜日の気分(^_^;)@(・●・)@ 毎日が日曜日の気分… https://t.co/jqJc5z1FxK
02-06 17:52

今日はJR券を発券する、マルス端末の入替でした。今まで使っていたマルスさん、お疲れ様でしたm(_ _)m新人のマルスさん、これからがんばってくださいm(_ _)m@(・●・)@ どっちがどっちだかわからん? https://t.co/Yldz3xf2H3
02-06 16:05

@kkms0117 はい、すんごいです(笑)積もりますかね⁈土曜日曜でよかったかな(^_^)
02-06 12:47

第2食堂なう。雪の日はみそラーメンが一番です(^_^) https://t.co/c9CZEFgicm
02-06 12:32

キャンパスなう。重たい、湿った、雪が降ってくるというより落ちてくる感じですね。土曜日でよかったかな(^_^;) https://t.co/GtrI4OJ1P8
02-06 12:31

RT @travel21013756: 【海外空席情報】日本旅行『学生旅行』人気コース残数わずか!まるもりイタリア10日の2/23発バルセロナ・ローマ・パリ+延泊の2/22発ミシャライイタリア8日の3/2発ミシャライイタリア10日の3/8発イタリアいいよっ♪ htt…
02-06 08:07

おはよう♩(^_^) 雪かい!土曜でよかったかな。@(・●・)@ 春よこい♩ https://t.co/dyEkuE1974
02-06 07:16


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ