DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^) @(・●・)@あったかくして寝よ… https://t.co/dYt0PUDQiZ
01-16 22:39

RT @skru0529: 人間のパンを物色中🐶 https://t.co/xPGRlw1ANf
01-16 21:47

RT @PBL_2015: こんにちは!今回『ドミノ30000個プロジェクト』で企画・運営を担当しているSMILE together☺︎というチームです!!(^.^)我々の活動を通して少しでも多くの人(対象は主に小学生ですが)と楽しい思い出を作れれば、作ってもらえれば…
01-16 20:13

ブラタモリなう。熱海。雨!この番組、雨が多い気がする。タモリさん、雨男⁈(^_^)@(・●・)@ お前、雪男!
01-16 20:11

RT @niigata_collcat: ラピュタでしたね!2匹ともしっぽを体にくっつけてますね。寒いんだろうなぁ…。ところで何見てるんでしょうね(なしか) #cat #photo #neko #niigata https://t.co/s2Ft8naWJV
01-16 12:54

ここが一番あったか〜い、ゆぜれない@(・●・)@ https://t.co/fTaTa0x16D
01-16 08:04

RT @nuc_shop: 【お知らせ】●大学入試センター試験日は全店閉店いたします!●1月16日(土)17日(日)は、アパート紹介業務を含めて新入生センター・食堂等、すべてお休みをさせていただきます。ご了承ください。
01-16 06:51

RT @Nitori_26: 新大前人結構いる!受験生がんばれp(^_^)q https://t.co/VQ4Blnd7U3
01-16 06:51

おはよう♩(^_^) @(・●・)@ https://t.co/EeSAwzLNLj
01-16 06:49


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ