DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^) @(・●・)@ 寝る、 https://t.co/rK88wCllM6
01-03 23:56

@skru0529 あけましておめでとうございます(^_^)@(・●・)@ おれもちゃんちゃんこ欲し〜
01-03 23:14

RT @skru0529: 去年ぶかぶかだったちゃんちゃんこも今年はぴったりになりました⭐️皆様今年はありがとうございました!来年もシュクル共々よろしくお願いします💓 https://t.co/4nuZadOCR1
01-03 23:12

科捜研の女・正月スペシャルなう。署長がマリコさんらに一喝!「ホウレンソウがたりない!」と。報告のホウ連絡のレン相談のソウ合わせてホウ・レン・ソウ…いっぺんで仕事モードにもどった(^_^;)@(・●・)@ テレビの見過ぎだよ、
01-03 22:05

RT @nuc_shop: 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m※営業は1/5(火)10:00よりとなります。 https://t.co/dXbBwFsJoB
01-03 21:58

RT @gille_love_1201: 散歩わず!だーれもいないから、大声で歌ってたら息切れした笑年取ったんだなぁ... https://t.co/kNTKjIbue7
01-03 20:33

RT @64564t: 栃木いい天気実は結構でかいです https://t.co/WsZCMMw2Th
01-03 20:32

RT @64564t: 骨の形のガムあげたのに噛んで壊したそして撫でられるとめちゃ気持ち良さそうな顔をする可愛いルーをみんなに見て欲しい https://t.co/G3Bx3UkBVP
01-03 20:32

RT @64564t: ルーと遊んでるところを羨ましそうに見てるおばあちゃんのチョコと野良猫 https://t.co/bKcq8BCzGX
01-03 20:32

子供達もそれぞれ帰っていき家は静かになりました。マロンも静かになりました(^_^;)@( _ _ )@..zzZZ お相手は疲れる… https://t.co/ZsAkUY0RO0
01-03 19:49

おはよう♩(^_^) @(・●・)@ https://t.co/IVXKPc4cl6
01-03 07:09


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ