DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。(^_^) @(・●・)@ https://t.co/zTR75V1dfH
01-02 23:32

タモリ「安山岩、子供ができやすい岩だよ」絶対違う(笑)@( _ _ )@..zzZZ https://t.co/hULnmY9Nhs
01-02 20:07

我が家で大爆笑🎶桑子アナに対して、おばちゃんのなげかけたことば!「綺麗になったねー。昔はイモ姉ちゃんだったのに」@(・●・)@ 私は笑わない…飽きた https://t.co/mdPiNk0eJE
01-02 19:59

@ebikl_YUYAR でたー!えびちゃんじゃなく、桑子アナ♩(笑)
01-02 19:47

ブラタモリ+鶴瓶の家族に乾杯+真田丸!ナレーターもダブル、久米さんと草𦿶さんと豪華!@(・●・)@ テレビの見過ぎだぞ!飽きた… https://t.co/wsULbSLYpq
01-02 19:36

遊んでくれ〜X2、正月くらい遊んでくれ〜@(・●・)@ https://t.co/ZbD7h8gymy
01-02 10:15

ブラタモリ復習なう。函館♩いいなあ。まだまだ行ってみたいとこいっぱいあるなあ。マロンがじゃまだなあ(^_^;)@(−●−#)@ 家でテレビでいいじゃない、
01-02 09:52

そうそう初夢⁉︎ 四十肩になって若返っちゅって大喜びした?(^_^)@(・●・)@ ワンコは夢をそもそも見るのかい? https://t.co/pR6vK7BmV9
01-02 08:06

おはよう♩だんだんお寝坊になってきた。@(・●・)@(^_^) お正月くらいはいいでそょ。 https://t.co/pNg1czTLMd
01-02 08:03

目が冴えている @(・●・)@(^_^;) 寝ようよ… https://t.co/dOmmiAxiWF
01-02 00:22


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ