DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

風邪気味?私が (^_^;) 寝るかな…@( _ _ )@..zzZZ おつきあいします… https://t.co/EUTs8nmZyd
11-29 20:03

@nuc_shop 私もやってみた!亀さんの血液型はどれだと思いますか?私も投票機能を使ってみたかった(^_^;)
11-29 13:01

RT @gsakai14: ひどないか?ガンバサポターとしてってことじゃないけど人としてアウト。サッカーしてない人でもわかることやで。なんぼ試合に負けたからってそれはあかんやろ。 https://t.co/e2M8C9nBW5
11-29 11:45

@ebikl_YUYAR おはよう♩なんかテレビ嗜好が近いかな(^_^)
11-29 08:56

サンデーモーニングなう。松木安太郎さんゲスト。初めての登場だが、あっぱれの乱発‼︎張本さんもタジタジ(^_^)
11-29 08:55

新潟日報なう。読者投稿欄・窓。アルビレックス新潟。柳下監督さん、ありがとう! https://t.co/MvK6INipoQ
11-29 08:18

おはよう♩(^_^;) ねばったがここまで。寝てたい。@(・●・)@ 日曜日、もったいない!いくぞ〜〜 https://t.co/OSKaKga8fO
11-29 07:50

日曜日の朝♩マロン、寝ててくれ(^_^)@(・●・)@ ウン?
11-29 07:10


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ