DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

@( _ _ )@..zzZZ http://t.co/AaMgVPBW1Q
09-22 20:07

@(・●・)@ うん、この角度かな♩ http://t.co/1Tj1Jv8Frh
09-22 20:04

散歩なう。見知らぬ方から、マロンが11歳だといったら「若く見えますねえ!」とびっくりされた。まんざら悪い気はしない(^_^;)@(・●・)@ 俺のことだよ… http://t.co/EinTmrZdUW
09-22 17:31

相棒の再放送わず。右京さんが、犯人に「あなたはモンスターか!」と問い詰めていました。でも、隣に亨くんがいて⁈亨くんの方がモンスターだ。でも切り替えが早いので、新・相棒が楽しみ(^_^)@(・●・)@ 立ち直りが早いんです。
09-22 16:56

(^_^) & @(・●・)@ 復活!昼めし〜 http://t.co/wZoi2AexRJ
09-22 12:05

@kyhmhpy ありがとうございます。大丈夫です、途中で朝ごはんを食べて、また、寝ましたから(笑)@(・●・)@ こらっ! http://t.co/kxup2c3IMs
09-22 09:49

おはよう♩マロンは引き続きダウンです。(^_^) & @(・●・)@ 歳です… http://t.co/R54nKBVbzk
09-22 09:29

RT @kyosai_tanuro: おはよー(・ω・)ノ
09-22 09:10

マロンがダウン? http://t.co/cQUfFpOuSh
09-22 06:07

RT @niigata_collcat: なぜかは知りませんがピココが急にでれたときの1枚です(^o^ゞ多分もう2度と撮れません(笑(ぶっちー) #cat #photo #neko #niigata http://t.co/e03sWaRg7S
09-22 06:05

RT @shindaisai_56: こんにちは!シルバーウィークの折り返しみなさんいかがお過ごしでしょうか??今日は、常任委員会の「お姉さん」に写真に登場してもらいました!!大人っぽいのがまた素敵ですよね!!(良いの出てる〜〜)【残り26日!】 http:/…
09-22 06:04


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ