DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

@kyosai_tanuro ミーツー(^_^)
06-07 23:16

RT @kyosai_tanuro: ( ˘ω˘ ).。oO(休みの日は、あっという間に時間が過ぎてくなー……また明日からがんばろー)
06-07 23:15

おやすみなさい(^_^) @|( ̄3 ̄)|@ べ〜 http://t.co/o4TNA8Czfe
06-07 23:00

RT @nlscnj: 県リーグ第9節 (日程変更のため)vs.十日町ジャック前半0ー1後半0ー0---------------- 0ー1 敗北 http://t.co/QAe1AsmLOb
06-07 21:45

RT @nuc_cafe: 【惣菜半額】6/8(月)~6/10(水)の3日間は5種類のお惣菜が半額の27円で食べられる!!\(^o^)/今年も明日からの3日間限定でやっちゃいます♪ http://t.co/qi5J0v4sGx
06-07 21:43

@haublue09 二匹は仲がいいんだね♩
06-07 14:15

RT @haublue09: @kame3inkij こんにちは!この写真は2匹でソファに寝ているところを撮りました📷✨犬らしからぬ眠り方です。マロン君の写真に癒されました(^-^)💕ありがとうございます! http://t.co/NRJbETYang
06-07 14:11

RT @shindai_alb_pr: 本日は16:00より名古屋グランパス戦です。オレンジ学割対象の最後の試合になりますので、残っている人はぜひビッグスワンへ!サッポロビールサンクスデーですのでスタジアムで勝利の美酒に酔いましょう!!#albirex http://t.co/
06-07 13:30

@ebikl_YUYAR @ヽ(´o`;)@ ハア〜〜
06-07 12:36

@(・●・)@ 今日はもう一回、寺尾中央公園に散歩に行かないかい… http://t.co/dUmiQ6XXdm
06-07 11:49

RT @n_m_junkou: おはようございます🌞今日は金沢医科大学さんと試合です💪金沢医科大学さん、よろしくお願いします!昨日の土砂降りから一転、雲ひとつない快晴です!天気の変動が大きいので、体調に気をつけて、今日も頑張っていきましょう👊 http://t.co
06-07 11:34

RT @OfficialRobocon: 学生 #ロボコン #ロボミントン背中採取14新潟大学 http://t.co/YvGZlg9BYE
06-07 11:34

@haublue09 こんにちわ。アイコンの二匹のわんこがちゃんと写メされてるのにビックリ!@(・●・)@俺だったらじっとしてない…
06-07 11:31

RT @NiigataGakui: 【北甲のつどい初夏2015】昨日と今日、信州大学で開催されています!北関東甲信越の生協学生委員が集まり学び合い刺激し合う場です。一日目は大学生協と学生委員会について学びました。二日目の今日は連帯について学んでいく予定です!【かずてる】 htt…
06-07 09:45

RT @kyosai_tanuro: おはやう日曜日(・ω・)ノ
06-07 09:44

新潟日報なう。Negiccoさん、しっかりしてるなあ(^_^)写メ忘れた http://t.co/Xfk0mEz7F6
06-07 09:28

新潟日報なう。Negiccoさん、しっかりしてるなあ(^_^)
06-07 09:27

@alca2569 がんばれ!(笑)
06-07 08:26

RT @alca2569: 新潟大学-新潟駅 所用時間50分長岡いってみようかね http://t.co/zKZakbbnYh
06-07 08:26

RT @siawase_otodoke: もし、私にユーモアがなければ、これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。 (ガンジー)
06-07 08:25

@ionesunmoon2 そうそう、昔は新潟遊園!私が子供の頃はおにぎり持って巻から遊びに来ました。その当時のテーマパークでひた?
06-07 08:13

散歩、寺尾中央公園エンド。@(−●−#)@ もう帰るんかい! http://t.co/Zj2HmM6iX2
06-07 08:00

散歩、寺尾中央公園なう4。猫さん。(=^ェ^=) 俺も散歩だ! http://t.co/VxZfOYpsJp
06-07 07:42

RT @sinbu55: 昨日は白根大凧合戦の花火大会オープニングセレモニーで医療福祉大学の舞桃会さんと一緒に踊らせていただき、県内一早い花火を楽しんできました!!白根大凧合戦は今日、明日と続くのでみなさんぜひ見に行かれてはどうでしょうか?(^^) http://t.co/0B
06-07 07:39

散歩、寺尾中央公園3。@(・●・)@ 俺のも作って欲しいなあ http://t.co/rj8xWWN4uz
06-07 07:36

散歩、寺尾中央公園なう2。 http://t.co/xn1VPRc07l
06-07 07:28

散歩、寺尾中央公園なう♩ http://t.co/aP7FXALQjl
06-07 07:15

RT @siawase_otodoke: 楽観的であるということは、顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。 (ネルソン・マンデラ)
06-07 06:58

おはよう♩(^_^)@(・●・)@ http://t.co/SUjGwnSDtK
06-07 06:51

明るい!カーテンしないので太陽に起こされる(^_^)
06-07 05:26


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ