DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい。@(・●・)@ 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(^_^) ミーツー♩ http://t.co/kFOwd1vywd
12-31 23:55

紅白、歌お〜〜う♪来たー、マッサン、麦の唄、中島みゆきー♪
12-31 23:01

紅白、歌お〜〜う♪これ、歌える!にじいろ♪
12-31 21:08

紅白、歌お〜〜う♩ハッ、ハッ、ハッ!!!
12-31 20:48

紅白、歌お〜〜う♪花は咲く、やっと歌える歌が出たあ♪(^_^)
12-31 20:25

紅白、歌お〜〜う♪ふなっしーがステージにいるけど着ぐるみは30分が限度だと聞いていたが心配(^_^)
12-31 20:20

紅白、歌お〜〜う♩マッサン、エリーがここで出たか!早いよ。中島みゆきさんでしょ(^_^)
12-31 20:06

紅白、歌お〜〜う♩やっとわかる歌が!アポロ!でも早すぎてついてけない(>_<)
12-31 19:58

紅白、始まった〜最初から一緒に歌えな〜〜い!歌おう〜〜
12-31 19:21

やるねーRT“@NUAC_Niigata: 大晦日でも絶賛活動中! http://t.co/Bkmz5Zl47m
12-31 18:20

RT @niigata_univ_ih: 激闘!インカレ予選 http://t.co/DtRdHHweBK http://t.co/H1A7ghGOS0
12-31 15:05

RT @NiigataGakui: 【定期post】皆さんこんにちは!皆さんの意見・要望を生協に伝える手段として、「虹の声カード」というものがあります。このカードを使えば、私たち学委に対する意見・要望の発信もすることができます(^_^)もしなにか意見等ある方はぜひご利用ください…
12-31 15:03

@nuc_shop 同じのを見ている(笑)
12-31 15:01

RT @kyosai_tanuro: 【年末のごあいさつ】今年もおつきあいいただきありがとうございました。今年もたすけあいが各大学の生協でいろいろひろがっていきました。あと、この一年でフォロワーさんが1,000人も増えました。来年もがんばりますので、よろしくお願いします!みんな…
12-31 15:00

@postman_kn にゃんこもいいけど人間の彼女が一番だよ♪ http://t.co/t93QQI1OI0
12-31 12:04

@(・●・)@ 二度寝、三度寝…早く紅白が始まらないかなぁ♩(^_^) 中島みゆきさんと松田聖子ちゃんが楽しみ♩@(・●・)@ きゃりいぱみゅぱみゅ! http://t.co/CgPLZjxNVe
12-31 11:45

春から新大生の方のために。内野はうちの、新発田はしばた、豊栄はとよさか、ですRT“@shindai_aruaru: 県外からの新入生は「内野」を「ないや」、「新発田」を「しんはつでん」、「豊栄」を「とよさかえ」と読んでしまい、「こしん」と「こばり」の違いがよく分からない。”
12-31 09:45

RT @kyosai_tanuro: おはよーございます。大みそかです。ところで今日は何曜日\(^o^)/
12-31 09:40

散歩わず。コーヒー屋の看板タヌキさんに今年最後のご挨拶♩ http://t.co/MCwDkCKL8t
12-31 09:37

おはよう♩(^_^)@(・●・)@ http://t.co/gj2636QMbX
12-31 08:29


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ