DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

@misa_c_dance みさとさんもおやすみなさい、(^_^)@(・●・)@ もう寝ます…
11-03 22:46

@yuumu8985 (^_^)@(・●・)@ ゆうきさん、おやすみなさい…寝ます
11-03 22:45

おやすみなさい。@( _ _ )@..zzZZ(^_^) あしたはマロンはトリミング!本人は知らない。本人?わんこだきど… http://t.co/nx63KT7QcK
11-03 22:21

日経MJ新聞なう!『おにぎらず』ご飯をにぎらないで、はさむだけ。おにぎりなのに『にぎらない』というネーミングが面白い!おにぎりのサンドイッチ版かな♩食堂部か購買部でやんないかな(^_^) http://t.co/5wVYYjXyGe
11-03 19:53

NHKマッサンのヒロイン秘密の舞台裏!日本語を日本を知らない彼女がチャレンジする姿に、彼女の冒険・チャレンジがドラマのヒロインとすごくかぶってきて、さらに応援したくなる(^_^)朝から中島みゆきの歌もいいし♩ http://t.co/jKOxROn7oG
11-03 18:44

RT @nlscnj: 11月3日県リーグ最終節VS十日町ジャック0ー02ー0得点者 もえさん今日で県リーグは最終節でした今シーズンも公式戦は残り11月15日からの日報杯だけとなりました。応援よろしくお願いします(^^) http://t.co/5xVD1V
11-03 18:05

RT @shindaibrass: 今日ははあとふるあたごさんでのぷち訪演でした!これで今年度の訪演が終了し、残すは定期演奏会のみですね…! http://t.co/EIgrhsfZcZ
11-03 18:04

RT @kyosai_tanuro: ぎゃー、食べられちゃうよー(> <) RT @godaindexazu: たっ…タヌローさん!!? http://t.co/FLJoT9I3GK
11-03 14:30

RT @NiigataGakui: 【定期post】皆さんこんにちは!皆さんは生協のサービスセンターでJRの切符・バスの切符が購入できるのはご存知ですか?サービスセンターは生協購買の横にあります!帰省シーズンやちょっと遠くに移動する際に利用してみてくださいっo(^▽^)o
11-03 14:27

RT @NiigataGakui: 【定期post】皆さんこんにちは!この新大学委Twitterは、生協や学委に関する情報を定期postでツイートしています。また、フォロー返しも自動的に行います(^O^)/学委に対する要望等はお気軽にリプ、DMください!
11-03 14:27

@livedoornews コープジーを目指そうかな!さすがに高齢者のお客様は増えそうもないかな。
11-03 09:31

おはよう♩@(・●・)@ またまた朝寝坊しちゅったね…(^_^) いーじゃないの、 http://t.co/TyY8ewx5T1
11-03 08:33


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ