DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

RT @kyosai_tanuro: 【9月健康便り②】大学の授業での発表、就職活動での面接、初めてのアルバイト…。慣れない場面や、何かにチャレンジしようと思った時に、「うまくできなかったらどうしよう」と不安を感じたことがあると思います。自信がない状態の時、 ……続きは⇒ ht…
08-31 23:18

RT @kyosai_tanuro: 【9月健康便り①】いつもは楽しいけれど、ふと不安を感じてしまう。忙しい日々が続いて、力が入らない。何もしたくない。そんなことはありませんか?学生生活無料健康相談テレホンには「やる気が出なくて困っている。病気ではないか」「毎……続きは⇒ ht…
08-31 23:16

おやすみなさい(^_^)@( _ _ )@..zzZZ http://t.co/JqDDZlY2Xv
08-31 21:59

RT @kyosai_tanuro: 明日から9月。もう一年の3分の2が終わったのかー……かんばろっとo(`・ω・´)o
08-31 21:44

NHK巨大災害。タモリが出ているが、なんか「世にも不思議な物語」を連想してしまう(^_^)
08-31 21:07

RT @kyosai_tanuro: これから短期で行くって人もいるよねー。かならず確認してねー ⇒ 海外留学、感染症に注意…専門医「情報収集を」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/YHC9mi0iKS
08-31 19:52

RT @shindaiyacht: http://t.co/e8vsMJVqaL
08-31 17:26

RT @niigata_collcat: 猫の挨拶にしてはすごい顔してますね・・・(°д°)(ricky) #cat #photo #neko #niigata http://t.co/8lSOwEGqaS
08-31 17:25

RT @kyosai_tanuro: #本名を母音で晒せあうおー
08-31 17:25

散歩なう。@(・●・)@ 疲れた〜歩きすぎ!(^_^) うん、遠くに来すぎた! http://t.co/qsCxMTHZjP
08-31 17:16

@(・●・)@ 散歩行こうかね〜♩ http://t.co/liRQh0iBSb
08-31 16:36

RT @kyosai_tanuro: 今日は野菜の日だよー。野菜を食べよー(^-^)/
08-31 10:16

@kyosai_tanuro ミーツ〜(^_^)♩
08-31 09:40

RT @kyosai_tanuro: おはやう(休日)
08-31 09:40

maron@(・●・)@ ♩♩♩ #japan https://t.co/OUULysxozi
08-31 09:33

散歩わず。途中でパン屋さんによる。マロンで車一台分を駐車! http://t.co/KaHewR4apA
08-31 08:08

RT @abettchalb: 順位は変わらずだが10位との差が5になった…
08-31 08:04

RT @shindai_alb_pr: 本日のG大阪戦は0-5と敗戦を喫しました。攻守ともに最後まで歯車が噛み合わず、重い黒星となりました…。次戦は2週間後と間が空きます。選手・サポーターともに心と体をフレッシュにさせ、この壁を越えていきましょう。歩みを止めることなく。揺るぎな…
08-31 08:04

おはよう♩@(・●・)@ 朝からおしゃべりだよ… http://t.co/X4Nt9MzuTC
08-31 07:12

テレビをつけたらニュース、アルビがG大阪に0対5の完敗!日曜日のしょっぱなとしては最悪のニュース!アルビ、次はがんばってランク一桁台お願い!ちなみに次男は大阪勤務でG大阪のファンになってしまった!許せん(゚O゚)\(- -; 裏切り者!
08-31 07:05

RT @U_ray2go: 今日から18きっぷ。 (@ 福山駅 (Fukuyama Sta.) in 福山市, 広島県) https://t.co/CgUmbQ1Jbk
08-31 06:35

ベッドなう続き。うっトイレに生きたい。マロンを起こしたくないし(~_~;) http://t.co/hS6YSFcNhb
08-31 06:22

ベッドなう。マロンは熟睡中。私もまだ寝てたいのでこのままこのまま!こんなことしてる場合じゃないけど(笑) http://t.co/JJn7HHwjeJ
08-31 06:07


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ