DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

@megumamo123 先週から青春!が続きます(笑)
08-02 23:43

SONGS中村雅俊2ふれあい!中村雅俊さんといえばこれっでしょ!人はみな一人ではー生きていけないものだから〜♩うーんカラオケ行きた〜い(^O^)/♩ http://t.co/NYzAPfq6LX
08-02 23:28

SONGS中村雅俊。「俺たちの旅」民放、日曜日の夜8時にやってた青春ドラマでした!まだ、NHK大河に目覚めてなかった頃です。ドラマに感化されて、おら東京さ行くだと思いました(^_^) http://t.co/vvOeuImwY4
08-02 23:17

RT @kyosai_tanuro: 【参考】イッキ飲みは死を招く⇒PCの方 http://t.co/5q6E7sRQgK /スマホの方 http://t.co/LFgHFpvJSg
08-02 22:35

RT @kyosai_tanuro: さぁ、8月!8月といえば、夏休みとかお祭りとか何だとかいろいろ楽しいことでしょう。でも、一言申し上げておきたいのです。それは……_人人人人人人人人人人人人人_> イッキ飲みは死をまねく < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
08-02 22:35

@(・●・)@ 眠い!昨夜、暑くて寝不足! http://t.co/I8QWi6D2s7
08-02 13:17

(^_^) お昼!暑いけどクールに写メ♩ http://t.co/RVcNl64mll
08-02 13:15

RT @kyosai_tanuro: 今日も暑いところが多いよー(´・ω・`)オープンキャンパスの人は早めに水を確保して、熱中症に気をつけよー。 http://t.co/y9hhwQYkji
08-02 11:58

RT @kyosai_tanuro: おはよぉぉー。6月2日が「カレーの日」で7月2日が「うどんの日」だから、今日はカレーうどんの日なんだってー。なんかスゴいねー。でも、こういう蒸し暑い日に辛いカレーうどんってのもいいかもねー。今日はオープンキャンパスのところも多いんだよねー、…
08-02 08:54

maron@(・●・)@ What would be? #japan https://t.co/uRIEFnhEgS
08-02 08:03

おはよう♩(^_^)@(・●・)@だから遊ぶな!うっとおしい、 http://t.co/NwsGwyR8gt
08-02 07:09


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ