DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい(^_^)@(・●・)@ http://t.co/cgFdo4hpic
07-05 22:04

夕飯前うぃる。(^_^)腹減った、、@(・●・)@早く食べて。うちは人間が先なんで。 http://t.co/ZFP38ibHZH
07-05 18:43

キャンパスなう。(=^ェ^=)おはよう♩ http://t.co/xtxt3gcKUE
07-05 09:41

RT @kyosai_tanuro: おはよー(^-^)/ 台風が近づいてるねー。天気予報をちゃんとチェックしておこー。
07-05 07:59

RT @nattoo39: 参加者としてだけど、夏フェスにいったことは来年のために良い経験となった。たのしかったし、おいしいものたくさん食べれたし(♡˙Ο˙♡)! http://t.co/Y1GaZR6Rrr
07-05 07:50

散歩なう。 @(^●^)@/うおー今日は絶好調!(~_~;)待って〜 http://t.co/XN8sqk8KiI
07-05 06:51

ハーフタイム、FMからは椎名林檎さんのニッポンがながれてきた!フルに聞くのは始めて(^_^)ラジオもいいね♩ブラジル応援してます!
07-05 05:53

なぜかFMラジオでブラジルとコロンビア戦を聞いてる!テレビより興奮しちゃう(笑)
07-05 05:43


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ