DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

おやすみなさい明日から、また、がんばろう。(^_^)@(・●・)@ http://t.co/ygnzKiBkNz
06-29 23:16

大河わず。来週は、敵は本能寺にあり!だ。見なくっちゃ!戦国時代の大事件(^_^)
06-29 20:44

@tartin0929 ミーツ〜(笑)
06-29 20:12

@tartin0929 おーうれしいー(^_^)仲間がいたー♩
06-29 20:09

NHK大河軍師官兵衛なう。ジュニア官兵衛のデビュー!安定の日曜の夜です(^_^)
06-29 20:02

RT @NiigataGakui: 【夏フェス】食品からのお知らせです!今年は去年人気だったポテトに2種類のフレーバーが登場します。さらにデザートにチュロスも新登場です!シュガー、シナモン、ココアの3種類の味をご用意しています!ガッツリいきたい人にはヤキソバもオススメ☆ぜひご利…
06-29 19:39

RT @NiigataGakui: 【夏フェス】夏フェスでは様々なお酒を提供します!そのうちの1つであるビールは「風味爽快ニシテ」という新潟限定のビールです!1杯350円、さらに枝豆とセットで450円です!ぜひご賞味あれ(^○^)【大将】
06-29 19:38

RT @NiigataGakui: 【夏フェス】7月4日(金)16:30より第一食堂にて夏フェス開催いたします!受付にてビンゴ大会参加料として100円をいただきますがご了承ください。団体割引、女子会割の受付を今週から一食で行います!当日はたくさんの企画、おいしいお酒や食べ物をご…
06-29 19:38

散歩わず、夕食わず。@(・●・)@ 後は大河を見よう♩(^_^)はいっ♩♩ http://t.co/YYdwWWjrhz
06-29 18:53

散歩なあ @(^●^)@/走るの大好き♩_| ̄|○息が、、 http://t.co/IcjBSwFXfK
06-29 17:59

@(・●・)@散歩まだかな〜 http://t.co/9OnypzquJf
06-29 17:10

@FFFFFop2 なんと日本で上野で食べれるの!
06-29 11:41

@FFFFFop2 おー食べた方がいらっしゅる!
06-29 11:36

?テレビなう。中国で犬肉祭で犬を食べる!この祭りの時に2万頭が食べられちゃう!中国内でも動物愛護団体から非難!超ショックだけど、昔からの食文化だそうだ。日本人も鯨を食べ、イルカ猟で非難されるし。難しい? http://t.co/OCxuwN7TOe
06-29 11:03

RT @kyosai_tanuro: ()´д`() RT @barabarahitsugi: タヌロー公式が一昨日の窒息パッキング画像見たらどんな反応するのだろうかこっちの方がスリムでタヌローらしいと思うよ! http://t.co/MFqtrIDjgA
06-29 10:28

RT @kyosai_tanuro: おはよぉぉぉぉぉー。6月も今日と明日で終わりなんだねー。早いねー。今日も一日がんばろー(^-^)/
06-29 10:27

雨‼︎@(−●−#)@ 早起きすれば散歩できたのに〜(^_^)…ごめん http://t.co/6yaiINkXXe
06-29 08:34

RT @niigata_u_st: 【全国公まで41日/中カレ最終日】初日の流れをさらに大きく!新潟大学水泳部心をひとつに!1点の重みも大切に戦おう!今日も勝ちにいく戦いが今始まる‼︎‼︎‼︎ http://t.co/BAfFktL3u9
06-29 07:32

おはよう(^_^)なんか決まってる?@(・●・)@もう大人だから、 http://t.co/dEFwHsP6v7
06-29 07:28

RT @skunktnk: 【拡散希望】6月28日の19時半頃から20時くらいにかけてキーケースを失くしてしまいました。落とした場所はおそらく中門から月光陽光までの道だと思います。もし拾ってくれてる方がいましたら連絡いただけるとありがたいです。 http://t.co/XBn6
06-29 07:21


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ