DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

RT @2013tabu: 新潟-清水が凄いことに!心わしづかみ。サッカーは美しく残酷です。
05-06 21:27

RT @myu_poocun: 新しい環境での生活が慣れなくて体調を崩してる人はいないかな?もし崩してる人がいたらそれは五月病の可能性があるブー!!気分転換をしてストレスをためないよう心がけるといいブー(°▽°)
05-06 21:26

RT @koutr_urr: 次のアルビホームの名古屋戦、新大からバス出て、めっちゃ安く行けるから、少しでも興味のある人は是非!! 申し込みは生協のサービスセンターでできるそうです! http://t.co/Ka4IZuefa7
05-06 19:23

明日迄我慢できない!5/17(土)名古屋グランパス戦・新大発着バスツアー!新大から往復バス・バックスタンド1層目指定席のチケット・非売品タオル付きで2500円!!40名様限定!お申込み締切5/9迄!お申込みはサービスセンターへ http://t.co/JlSK7GFsbL
05-06 19:09

RT @kyosai_tanuro: ( ˘ω˘ ).。oO(今年の母の日は今度の日曜5月11日)
05-06 17:59

@postman_kn おいおい、その前に嫁さんだろ(笑)
05-06 17:57

RT @shindai_alb_pr: 【おまけ】本日のゲームの観衆は35533人でした。私達の目指すべき数字に確実に近づいています。一人でも多くの人にスタジアムの興奮を感じていただくために、微力ながら貢献できればと考えております。あと一歩! #albirex http://t…
05-06 17:35

RT @shindai_alb_pr: 清水をホームに迎えた本日のゲームは2-1で泥臭く勝利しました。終盤に追いつかれ、またしてもドローに終わると誰もが思いましたが、オウンゴールで勝ち越しました。次節はアウェーで柏戦です。GWの連戦の最後の一戦。今こそ、私達の力が問われるとき。…
05-06 17:14

RT @nuc_shop: 【ネットで注文しても10%引き♪】生協の組合員はネットで注文取り寄せしても和書・コミックなんかも10%引きです!在庫のある本は翌々営業日に生協の書籍部へ入荷します!.http://t.co/IB8xT4mT4c
05-06 17:11

RT @nuc_shop: 【明日5/7(水)の営業♪】◎1食 7:45-14:45◎工学部店 8:15-18:30◎購買部 9:30-18:30◎書籍部・サービスセンター 10:00-18:00◎ベーカリー 10:00-16:00◎2食 11:00-19:45◎…
05-06 17:11

RT @albirex_pr: 公式サイトに本日の清水戦 一般有料駐車場駐車券完売のお知らせを更新しました。違法駐車、迷惑駐車、路上駐車は近隣の皆様のご迷惑になりますのでおやめください。シャトルバスなど交通機関をご利用いただけますようお願いします http://t.co/9hS
05-06 17:11

RT @abettchalb: 最後のヨンアピンのオウンゴールは間違いなく今日の雰囲気が生んだもの。3万5000人はまだまだ足りないけど、今年1番の歓声でした!まさに「俺たちが勝たせた試合」でした!リーグ戦久々のホームでのバンザイ\(^o^)/最高です★みなさんお疲れ様でした!
05-06 17:09

@sunangAtoZ 私が子供の頃から犬を飼っていました。私の人生にほぼわんこがいっしょですね(笑)でも室内犬は今のマロンが初めてです。癒されます(笑)
05-06 16:13

RT @heatkage: 入った!!!!何これ
05-06 15:54

@ebihara1012 @kkpunk1220 さらに同じく(笑)
05-06 15:08

くれくれ光線だ^_^@(・●・)@https://t.co/AXhyUhWXjp
05-06 12:37

RT @postman_kn: 15年中についに青森にセブンイレブンが出来るぞおおおおおお http://t.co/9e6w2ucC5u #MT2
05-06 09:35

@postman_kn ヘェ〜ビックリ^_^@(・●・)@
05-06 09:33

RT @kyosai_tanuro: おはよー(^-^)/ 今日は振替休日だけど、今日から授業の大学もぽつぽつあるよー。
05-06 09:31

@sunangAtoZ スピッツか!懐かしーい!最近はあまりみかけませんが、私が小さい時、飼ってました^_^@(・●・)@
05-06 08:18

@sunangAtoZ おはよう♩日本は柴犬、プードルはフランスから、ドイツ出身の犬種って何だろ!そっちだってペットショップあるよね?
05-06 07:55

おはよう♩休むぞー^_^@(・●・)@https://t.co/aEpkwwLLIW
05-06 07:39


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ