DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

RT @kyosai_tanuro: こどもの日も終わったので、アイコンをあじさいバージョンに変更したよー(ただし雑コラ)。おやすみー(^-^)/
05-05 23:26

まだまだ遊んでくれ〜@(・●・)@疲れた^_^https://t.co/zacLsZTgSF
05-05 19:45

@kyosai_tanuro ミーツ〜(^_^)
05-05 11:06

RT @kyosai_tanuro: ( ˘ω˘ ).。oO(ボクもあーいういいことがつぶやけるといーんだけどー>RT)
05-05 11:06

RT @team_artist: 【体を動かして心も体も健康に!】今年度も1か月が経ちGWを挟むことで、学校が面倒に感じられたり、新しい環境に鬱屈な気持ちを抱えている人もいるのではないでしょうか。気持ちを切り替える意味でも、体を動かして健康にすごしましょう!【健康安全部局…
05-05 11:06

RT @kyosai_tanuro: 今日はこどもの日、そして立夏だねー。こよみの上では夏の始まりー。5月からクールビズの会社も増えてきたしねー。
05-05 11:05

散歩わず!雨が降ってきたがセーフ♩(^_^)アメ男だな!@(−●−#)@ . http://t.co/KyOXJandzU
05-05 10:31

さて今日は何をしようかな♩^_^@(・●・)@https://t.co/SRyzfFL09t
05-05 08:28

@shindai_aruaru 私がRTするのも何だけど^_^@(・●・)@
05-05 07:22

RT @shindai_aruaru: 生協売店の品揃えの良さに多少感動する。
05-05 07:21

おはよう♩雨が降る前に散歩行こうかな(^_^ミーツ〜@(・●・)@. http://t.co/4cv6wZKvH3
05-05 07:19


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ