DATE: CATEGORY:未分類
kame3inkij

@shinjiroabc 私も文房具大好き人間です。勉強よりも文房具です(笑)特に気になるのは4色ボールペンです。黒・赤・青に緑が付いてるのを愛用してます。
05-03 22:29

RT @shinjiroabc: 【今日の本はこれダ!】串田孫一『文房具56話』ちくま文庫:身近な文房具についての筆者の思い入れや思い出などあれやこれや。ちなみに私の好きな文房具は「分度器」デス!
05-03 22:24

ハッピーターン4種アソート!メープル味・チーズ味・いちごミルク味・スタンダード味!なかなか(^_^) http://t.co/UNZsBCdwzt
05-03 20:53

今日は祝日だから夕刊はお休みでした。残念(^_^)
05-03 18:17

RT @kyosai_tanuro: ( ˘ω˘ ).。oO(今年の母の日は5月11日)
05-03 16:54

RT @kyosai_tanuro: さぁ、5月!!5月といえば、ゴールデンウィークとか何だとかいろいろ楽しいことでしょう。でも、一言申し上げておきたいのです。それは……_人人人人人人人人人人人人人_> イッキ飲みは死をまねく < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
05-03 16:53

NHKニュース、富岡製糸場の維持保存に民間の会社・片倉工業が貢献していた!売らない貸さない壊さないが合言葉。こういう素晴らしい企業があるんですね!いったい何の会社なんでしょうか?知りたいし、こういう会社にもっと光をあてるべきです。ここの社員は誇らしいでしょうね(^_^)
05-03 08:43

新潟日報から広告、逃亡者!懐かしい!中学生の頃、夢中でテレビにかじりついて見てました(笑)DVD60巻、大人買いしようかな(^_^) http://t.co/aersMcc3KZ
05-03 08:06

おはよう♩マロン寝てるので前の写メで^_^起こさないで^_^@(・●・)@. http://t.co/E5EdFH6bn4
05-03 05:23


copyright © 新潟大学生協 ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ